京つう

NPO/ボランティア  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2012年11月18日

はるの里まつり

久しぶりのブログアップになりました(^^ゞ今日は利用者Hさんの通う作業所の年間行事である「はるの里まつり」に参加してきました。昨年は雨で中途半端な形だったので、今回は天気にも恵まれて盛大に行われました。バザーや模擬店とHさんと巡って普段の移動支援とは違った体験ができたように思います。(グ)


同じカテゴリー(活動)の記事画像
映画
2013夏
京都廣学館高校へ
セミナー開催
天王寺動物園
女子プロ野球
同じカテゴリー(活動)の記事
 映画 (2013-09-29 19:20)
 2013夏 (2013-09-21 20:40)
 京都廣学館高校へ (2013-09-07 19:45)
 セミナー開催 (2013-09-03 19:02)
 天王寺動物園 (2013-01-05 19:55)
 女子プロ野球 (2012-09-15 20:18)

Posted by スリーピース at 21:02│Comments(3)活動
この記事へのコメント
お久しぶりですね。
お元気そうで安心しました。
模擬店では、なにか召し上がりましたか?
私は先日地元の公民館祭りで、カレーを食べました。雨で寒かったので体がぬくもりましたよ。
Posted by kirakirahanaka at 2012年11月19日 00:35
Kirakirahanakaさん
ホントにお久しぶりです(*^^*)模擬店では、焼きそばや炊き込みごはん、おでんなど…。でも利用者さんに食介が必要なので、こちらは食べた感じはないのですが…(苦笑)でも1日有意義に支援できました。(グ)
Posted by スリーピース at 2012年11月19日 00:46
バザー楽しそうですね!
ちょうどその日は、僕も利用者さんと作業所のお祭りに参加しました。 模擬店で食べたカレーがおいしかったです。
Posted by H係長 at 2012年11月20日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。