京つう

NPO/ボランティア  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2011年11月20日

京ばぁむ

今日は代表の移動支援でした(笑)季節柄、紅葉狩に行こうと東寺と東福寺を巡ってきました。予想していたとは言え、多くの見物客でごった返していました(^_^;)さて、行く途中、京都駅前広場で 京銘菓おたべの「京ばぁむ」のキャンペーンイベントをしていて、αーstationの人気DJ川原ちかよさんがMCを努めていて、自分も代表も大興奮(爆)しっかり代表は京ばぁむをお買い上げになりました。(笑)いろいろな楽しみのできた秋の移動支援でした。ちなみに紅葉狩の写真はスリーピースのFacebookに載せてあるので、ご覧ください。

スリーピースFacebook

http://www.facebook.com/pages/%E7%89%B9%E5%AE%9A%E9%9D%9E%E5%96%B6%E5%88%A9%E6%B4%BB%E5%8B%95%E6%B3%95%E4%BA%BA%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9/124753970958094?_rdr


同じカテゴリー(活動)の記事画像
映画
2013夏
京都廣学館高校へ
セミナー開催
天王寺動物園
はるの里まつり
同じカテゴリー(活動)の記事
 映画 (2013-09-29 19:20)
 2013夏 (2013-09-21 20:40)
 京都廣学館高校へ (2013-09-07 19:45)
 セミナー開催 (2013-09-03 19:02)
 天王寺動物園 (2013-01-05 19:55)
 はるの里まつり (2012-11-18 21:02)

Posted by スリーピース at 21:32│Comments(0)活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。